no title

MARQUEE(マーキー)Vol.113 編集Blog:乃木坂46 松村沙友理











今回は乃木坂46大特集です。
(松村さん単独21P+アンダー THE談会6P+川後さん連載拡大版6P+武道館ライヴレポ2P=計35P)
その表紙+第一特集が、松村沙友理さん。
久しぶりの単独表紙で、21ページ中18ページが撮り下ろしです。
ほぼ写真集のつもりで作りました。

*このブログ内の写真は、全てアウトテイクです。

ガッツリのケータリング(笑)に、高過ぎな撮れ高。
いろなんシチュエーションが欲しかったので一軒家をお借りしたのですが、
部屋数等も多くて、準備をしてもらってる間の最初1時間は、ほとんど探検でした。
楽しい撮影だったんですが、ちょっと不思議な事もあって、
それが何か今回の撮影には相応しかったようにも思い、
「不思議の国のさゆりん」とさせていただきました。
オーナーさん、興味深いお話と、励ましのお言葉も、ありがとうございました。

こういう仕事をしていると、
時々"天性のもの"を感じる人に出会うんですが、
松村さんの笑顔はそれだなぁと思います。
パーっと辺りが明るくなる。
多くの人達が、松村さんに持って生まれたアイドル特性を感じ取っているとおり。

去年の『初森ベマーズ』の役じゃないけど、どう見ても文系なイメージの松村さん。
でも実は数学・生物とか大好きな超理系というのは、
ファンの人達の間では有名かと思います。
そのあたりの話も含めて、去年の紅白以後のお話もお聞きしました。
お楽しみに!

あと、撮影箇所豊富だったこともあり、
今回、松村さんワイドチェキ(ポラ)読者プレゼント、増量しました。

引用元:http://www.marquee-mag.com/blog/2016/02/marqueevol113blog46.html