no title
590 : 名無しさん@おーぷん :2015/12/20(日)02:54:36 ID:3Mu
美しい

12/21(月)《雑誌》【BRODY】
http://www.brodymag.com/posts/388838


【12/21発売:BRODY Vol.3】 桜井玲香・生駒里奈が乃木坂46の未来をド直球で語る対談企画を掲載

12月21日発売のBRODY Vol.3は乃木坂46オールスター総力特集。その中で乃木坂46の大黒柱とも言える桜井玲香と生駒里奈の2人にインタビューを決行! グループの現状を本音で語っていただきました。紅白初出場も決まり2015年最も勢いのあるアイドルグループと言っても過言ではない乃木坂46、このインタビューでまだまだ高みを目指せると確信しました!!

*ここではインタビューの一部を先行公開します。

「やっと見えてきた理想形勝負はこれから」

──2015年はグループの勢いが止まらない1年だったのではないでしょうか? 乃木坂46メンバーがこの1年間で雑誌の表紙をどのくらい飾ったのかカウントしようと思いましたが、あまりにも多すぎて途中で断念したほどで。おふたりはこのような現状をどう捉えていますか?

桜井 ありがたいことだと思いつつも、やっぱり“怖いな”って思うようになりました。この状況がいつまで続くんだろう?って。

生駒 今は忙しくさせてもらっているけど、これが当り前じゃないから。

──たしかに勢いを持続させるのは難しいことかもしれませんね。

桜井 それもあるし、注目していただいていますけど、知名度だったりヒット曲だったりについて聞かれると、自信を持って答えられないところもあるので……。本当にそろそろ結果を出さないと、注目してくれている人たちにも飽きられてしまうんじゃないかっていう恐怖がすごくあります。

──どんなにブレイクしても乃木坂46のみなさんは調子に乗らないですね。

桜井 不安なくらいがちょうどいいよね。

生駒 足元をすくわれないようにしないと。まじめに続けていたら、きっと本当にいいグループになれると思うから。

桜井 品を忘れなければ。品は大事。

生駒 挨拶はきちんとする、自分で出したゴミは自分で片付ける。人として当り前のことができなくなったらもうダメ。

桜井 まわりへの感謝の気持ちも忘れたらダメだよね。

──でも、そういうことって人気者になってくると忘れがちじゃないですか。

生駒 忘れそうになったら、「調子乗るなよ!」ってパーンって自分にビンタするんですよ。

桜井 こうやってインタビューしてくださるのも、今、乃木坂にいるからであって。

生駒 グループでなくなった途端に何もないよ、って。

桜井 サーッていなくなる。

──そんなことないですよ(笑)。先ほど、桜井さんが「そろそろ結果を出さないと」とおっしゃっていましたが、“結果”というのは具体的にいうと?

生駒 ヒット!

桜井 一言でいえばそうだね(笑)。みんなが歌えるような曲ってAKBさんはたくさんあるけど、私たちは代表曲というのがほとんどないと思っていて。

生駒 乃木坂といえばコレ!っていう曲がまだないから。

(つづく)

この続きは12月21日発売のBRDOY Vol.3でお読みいただけます!

引用元:http://www.brodymag.com/posts/388838

【12/21発売:BRODY Vol.3】乃木坂46・橋本奈々未がロングインタビューで大躍進の2015年を振り返る

12月21日発売のBRODY Vol.3では巻頭グラビアとインタビューで乃木坂46の橋本奈々未が登場。グループとしても個人としても大躍進の1年……そして5年目を迎えた乃木坂46。彼女の「今」を5ページに及ぶロングインタビューで包み隠さずお届けします。

ということで、インタビューの一部を先行公開します!



ラジオで何を伝え/モデルで何を学ぶか

──乃木坂46にとっての2015年は、今までにも増して怒濤の1年だった印象があります。橋本さんからすると、それまでと比べて大きな変化はありましたか?

橋本 私は特に変わってないんじゃないかと思います。私たちが何か変わったというよりも、周りがどんどん変わってきてるというのはあるかもしれません。ただ、個人的には新しくレギュラーのお仕事が増えたので、そこは去年までとは違うのかも。しかも自分が好きなことがたくさんできたので、そこは嬉しかったですね。去年まではお休みの日は寝るとか体を休めることに集中してたんですけど、今年は少しでも時間があれば自分が好きなことをしようと動いていたので、仕事もプライベートも充実してたかなと思います。

──2015年、特に印象に残ったお仕事は?

橋本 大きく挙げると2つあって、1つは昔から好きで聴いていたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』の「GIRLS LOCKS!」というコーナーにレギュラー出演させてもらってること。ずっとラジオが好きで、いつかラジオ番組をやりたいなって言ってたんですけど、まさか憧れの「GIRLS LOCKS!」の枠に入れてもらえるなんて夢みたいな話で。ご存知ない方には「ああ、ラジオのレギュラーでしょ?」ぐらいにしか思ってもらえないかもしれないけど、歴代のガールズ(コーナーパーソナリティ)の方たちもものすごい方たちばかりだし、そこに入れてもらえることにすごく恐縮だったんです。でもスタッフさんもみんな優しくて、勉強になることも多くて携われてよかったなってすごく思う仕事です。

※写真はインタビューに掲載されるもの

続きは12月21日発売のBRDOY Vol.3でお読みいただけます!

引用元:http://www.brodymag.com/posts/388677

引用元: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/akb/1450101743/l50