no title

メンバー全員取材のドキュメンタリー本「乃木坂46物語」12月18日発売!表紙公開!

no title

メンバー全員の取材をもとに構成したドキュメンタリー本「乃木坂46物語」が2015年12月18日(金)に発売されます。

AKB48の公式ライバルとして結成して4年半。悲願の紅白初出場が決まり、勢いに乗る彼女たちが、週刊プレイボーイ連載「乃木坂46物語」のためだけに語った秘蔵エピソードを書籍化しました。
「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」と活動を振り返った生駒里奈をはじめ、結成以来、メンバーたちが抱えていた苦悩、涙、そして感動が詰まった最高傑作。写真で振り返る「History of 乃木坂46」&「SINGLEディスコグラフィー」を同時収録。

キャプテン・桜井玲香コメント
「最近、私たちに興味を持ってくれた人には、ぜひ見て頂きたい本ですね。デビューから今までの乃木坂46を知ってもらうことができるし、きっと、もっと好きになってもらえると思います。でも内心は、皆さんに読まれるのは少し恥ずかしいかな。すごく"リアル"が詰まってるので」

■「乃木坂46物語」
発売日:2015年12月18日(金)
集英社刊 四六判 312P
定価:本体1,000円+税
著者:篠本634

引用元:http://www.nogizaka46.com/news/2015/12/3-3.php